探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

どうして泣いてるの?

2007年12月21日 | Topic T.K.

きのうは、金城さんの早とちりを、真に受けてしまう早とちりで、陶子さんを勝手に妊婦にしてしまいました
台湾プレミアのステージで、白いミニのドレス姿の陶子さんを見た金城さんのこのアクション。
どう見ても、からかったんじゃなくて、まじめに聞いてますよね「あれ、おめでた?」って。横からのショットを見て、「あら、そうだったのね」と簡単に納得してしまった私。その後、ソファーにかけてインタビューしている画像が出ましたが、その中に、足を組んで前かがみの陶子さんの姿を発見。この姿勢は妊婦さんには無理というもの。失礼しました、陶子さん。金城さんの早とちりも合わせて陳謝いたします

先輩武迷さんのおかげで、知らなかったインタビューの動画を見ることができました(いつもほんとうにお世話になっています)。金城さん一人のようです。インタビュアーの女性に何を言われたのか、いきなり泣きまねをする金城さん。そして、爆笑。先日は、アンディー・ラウさんが、ふくれっつらに泣きまねというエンターテイナーぶりを発揮してくれましたが、今回は、金城さんも。一体何を言われたの?

インタビューの後半では、照れ笑いがいっぱい。クルクル変化する表情を眺めているだけで楽しいです。インタビューの内容はちっともわからないんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titichan)
2007-12-24 21:36:37
ゆきんこさん、ご無沙汰しております。タイミングの悪い書き込みで、すみません。

私も最初、金城さんが陶子さんに向かって、例の「おめでた?」って仕草をしているのを見て、「あ、そうなの?」と思ったのですが、妊婦があの高さのヒールは「ないな...。」と。
こんなことをしていたら、産婦人科のお医者さんに激怒されちゃいますよ。
でも、人によっては、妊娠していても高いヒールをはいている方がいらっしゃるみたいです。
Peach○ohnの野○社長とか、そうだったみたいです。

私は普段でも、ハイヒールは全然はけないので、妊婦になったらますますはけませんわ。
返信する
謝ったのかな (ゆきんこ)
2007-12-25 09:53:51
titichanさん

確かに、足元を見れば一目瞭然でしたね
去年の金馬奨でのシーンが印象的だったので、つい早とちりを・・・
それにしても、金城さんはいつ間違いに気付いたんでしょう。
陶子さんに謝ったりしたのかな?

返信する