loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

Amon 14歳誕生日

2017-12-24 23:20:11 | 育児
長男の誕生日でした。







ケーキ作りで残ったフルーツを使って、夫が作ってくれたサングリア。
安いワインが美味しく飲める💕


お菓子教室で習った絶品レシピのタルト。
工程が細くてたくさん💦2日に分けて作業しました。


14歳。反抗期はあまりないみたい。
もう少し後なのかな?
失敗ばかりの母を許してくれるし、助けてくれるし、時々私の悩みも聞いてくれる
しっかりした後輩みたいな存在です。

私からは手作りのネックウォーマーをプレゼント🎁

完全理数系の長男に
夫からは、kindleをプレゼント




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。