loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

年末に向けて

2020-01-07 16:13:00 | 育児
年末に向けてさらにさらに忙しくなるのは分かっていたけど…
クリスマス気分も味わいたいよね!

普段の生活をしながら、ちょっぴりご褒美も😊



おうちの前の道のお掃除。落ち葉がすごいのよね…。あら、落ちてたどんぐりから根っこが!



近所のワンちゃん。飼い主以外は懐かなくて吠えまくる賢い犬!だけどなぜか三男だけにはメロメロ💕ラブ攻撃がすごすぎ(笑)
これを見た飼い主さんに見込まれて、時々お散歩を任されることになりました!
ずっと動物を飼いたかった三男は大喜び、弟ができた気分?のつもりだけど、
ワンちゃんの方が「オレの弟〜♪」って思ってるに違いない(笑)




クリスマスらしいことをしたい!と子供達。
大阪のイルミネーションを見てきました✨

三兄弟は今こんな感じです😊
私含めどんぐりの背比べ〜(笑)
インディーズバンドみたい…ふふ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐる)
2020-01-08 08:46:38
ご無沙汰してます!今年もよろしくお願いします♪

わー!みんな大きくなってる!!もう大きさで判断出来ないね。この前うちの次男がちおちゃんちの三男くんに会いたいな〜って言ってたとこだよ!可愛いおちびちゃんのイメージしかないから今の姿みせたら驚くね!!今度wechatに写真送って〜
返信する
Unknown (loskagos)
2020-01-08 23:04:05
めぐるさんへ
コメントありがとう😊
今年も宜しくお願いします!
みんな小さいなりに大きくなってるよ(笑)
小さいままオッサンになるんだろうね!

次男くんも男前になってるんだろうね〜。
見たいわ😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。