ロレーヌ洋菓子店 blog

ケーキが届ける小さなシアワセ!(幸せたくさん集めよう)
作り手 海老沼 稔のブログ

濃厚なチョコレートムース(グランショコラ)

2006-08-31 14:55:04 | 店長のひとりごと
新製品の紹介です。
チョコレート好きにはたまらない[カルマのチョコレート]を使った濃厚なチョコレートムースです。食べた時にチョコレートの味と香りがパッーと広がり疲労回復には最高です。間にモカ味のスポンジケーキをサンドしてムースを引き立てています。バランスもよくチョコレートの美味しさを味わうにはかなりのレベルだと自負しております。ぜひ、ご賞味ください。
このブログは私(店長)が素直にお伝えしたい事をわかりやすく書いてます。
文章づくりが下手なので読みにくいかもしれませんが、お許しください!!
よかったらホームページもみてね。シフォンケーキ、マドレーヌ、チーズケーキなどを販売してます。
ロレーヌホームページはこちら

最新の画像もっと見る