日産自動車。
無資格の従業員が完成検査をしていた事によるリコールが発生中。
これにより120万台強が再点検対象・・というタイミングで、
日産から通知が。
この、封筒の色だけで何が言いたいかわかります。
ルークスにまたリコールが発生。
これで何度目??
ディーラーのサービス工場は前述の対応で忙しくなるのに、予約とれるかなぁ。
リコール内容は
パワステ制御の接続端子に接触不良。
今回は早めに予約いれないと待たされそうです。
これで休みが潰れてしまうのが納得いかない。。
火曜日、ディーラーに電話したら毎月第一火曜は定休・・という音声案内が。
なんで??
先ほどのリコール案内にも、
定休日は水曜日と案内されているのに。
こーゆーところ!
サービス業でしかも、メーカーの不手際による対応案内なのに、
ディーラーの案内までも間違えてたら何やってるの?!
と言いたくなっちゃいます。
仕事の合間に時間を作って電話したので、余計にムカッときちゃいました。
そして本日、電話して“連休最終日”に予約とれました。。
せっかくの休みなのに、ディーラーへ行って修理のために待たされて・・もシャクなので、
リーフの試乗OKだというので、予約入れちゃいました。
見せてもらおうか。二代目リーフの性能とやらを。
気分はシャア・アズナブルです(笑)。
無資格の従業員が完成検査をしていた事によるリコールが発生中。
これにより120万台強が再点検対象・・というタイミングで、
日産から通知が。
この、封筒の色だけで何が言いたいかわかります。
ルークスにまたリコールが発生。
これで何度目??
ディーラーのサービス工場は前述の対応で忙しくなるのに、予約とれるかなぁ。
リコール内容は
パワステ制御の接続端子に接触不良。
今回は早めに予約いれないと待たされそうです。
これで休みが潰れてしまうのが納得いかない。。
火曜日、ディーラーに電話したら毎月第一火曜は定休・・という音声案内が。
なんで??
先ほどのリコール案内にも、
定休日は水曜日と案内されているのに。
こーゆーところ!
サービス業でしかも、メーカーの不手際による対応案内なのに、
ディーラーの案内までも間違えてたら何やってるの?!
と言いたくなっちゃいます。
仕事の合間に時間を作って電話したので、余計にムカッときちゃいました。
そして本日、電話して“連休最終日”に予約とれました。。
せっかくの休みなのに、ディーラーへ行って修理のために待たされて・・もシャクなので、
リーフの試乗OKだというので、予約入れちゃいました。
見せてもらおうか。二代目リーフの性能とやらを。
気分はシャア・アズナブルです(笑)。