小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

トリプルスターメッシュリング:TRIPLE STAR MESH RING

2008-07-05 10:50:20 | Weblog癒し日記
トリプルスターメッシュリング/ロイヤルオーダー
TRIPLE STAR MESH RING/Royal Oder

リングのフロント部分に大きめの星☆スターが3つデザインされたとてもカッコ良く可愛いシルバーリングです。
トリプルスターリングのバンド部に施されたメッシュ模様が、スターの存在感を際立たせる特徴的なデザイン。
さらに、縁取りされたスターのつるんとした質感とメッシュ模様が対照的でより立体感を出しています。
リング縁部には"ROYAL ORDER"のブランドロゴが刻印された豪華で手の込んだロイヤルオーダーならではの仕上がり。
リングを実際に着けてみると、微妙に指とリングの間に空間ができ、着けていても圧迫感がなく意外と軽いのです。

私にとってこのリングは、ジャスティンデイビスの”ベビーM.TSリング”と共にシルバーアクセサリーの虜になるきっかけとなったリングです。
大袈裟に思われるかもしれませんが、まさにこの2つのリングに恋をしたと言う感じで、恋愛以外でときめいたのは初めてのことです。
ロイヤルオーダーだけに価格は決して安いものではありませんが、この作りのシルバーリングならこの価格も仕方ないと私は納得しています。もちろん買って後悔は全くありません・・・と言うか大満足です。
このリングは適度に幅があり厚みもありますので、人差し指か中指がお勧めです。
ちなみに私は、サイズ21号を人差し指に着けています。私の場合21号なら人差し指と中指の両方に着けられますので重宝しています。

最近、私に影響されて友達もこの”トリプルスターメッシュリング”を買いました。このリングの良さが分かる人にとっては、とてもたまらない「価値ある逸品」に成り得ます。

最新の画像もっと見る