まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

チリ戦

2008-01-28 02:07:59 | サッカー
あべっち~。
私黒髪のあべっちの方がすきだって言ってるじゃん・・・。
啓太~。
髪切ったらやっぱりかっこいいじゃん。
タカ~。
・・・・・・・・・。
以上、ヘアスタイルについてでした、テヘ!

岡田JAPANの初戦、チリ戦。
0-0。
うん・・・。
まだ初戦だしわっかんないや。
狭いスペースでの連携ね、ふむふむ。
前半8分のはやりたいことが垣間見えたけど。
まぁタカのコンディションは悪いという事は確かだ。
なんだか一時期の平山を見ているようだったよ。
次のボスニア戦でまたどんななのか見てみよう。
オシムさん観にこれるかな~ドキドキするなぁ~!
ていうかチリ戦、私は頭痛と戦ってたので
正直あんまり集中して見れなかった。
そして矢野キショウが長谷部に見えた。
2トップ、巻と大久保で試してみたい。
タカの髪型が気になる。
チリ人は結構カッコイイ。
審判の判定どうだったんだろうって思う。

というのが私の主なチリ戦のちょっと適当な感想でした(笑)


最新の画像もっと見る