まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

カワイイなコイツ

2008-07-28 00:43:48 | サッカー
やべっちFCのクエスチョンリレー。
内田くんからミチくんへ。

ミチ「カワイイなコイツ」

あ~ウケるミチくん(笑)
ミチくんから李忠成へ。

忠成「シュートはやらし~く」

カワイイな忠成(笑)
そしてキャラ濃いなぁ梶山(爆笑)

オリヴェイラ監督が退席処分になった理由は抗議したからだった。
まぁそのへんは想像ついたけど、
どんな抗議をしたかが問題ね。
その、監督が抗議したプレーを見せて欲しかったやべっちFC。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2008-07-28 20:14:56
巻貝って・・・巻貝って・・・←別記事やん!
モエ、結局北京まで帯同するらしいじゃない。
うん、大丈夫だよ。肋骨折ったくらいならダイビングヘッドもできるから。←それ別の人。しかも神経がフツウの人間より少ない人だから。
冗談はさておき。モエ、お大事に。

まだ「やべっちFC」見てないのよ~。見なくっちゃ!チュンソン・・・(*´д`*)←だから違うって!

あ、オリベイラさんの退席処分の件ね。
雷雨中断前に、2回ほど闘の方の田中さんがペナルティエリア内で鹿島の選手(マルキとコーロキ)に激しく当たって倒した場面があったんですわ。
で、このプレーに対して何故ファウルと取らないのかと執拗に抗議したんだと思われます。
中継を見る限り、かなりエキサイトしてました。

でも、確かに激しく当たりには行っているけど、PKを取るほどのプレーか、と言われるとびみょ~だというのがいち家の意見なんで、「オリベイラさん落ち着け!」ってテレビ画面に突っ込んでました(^^;;

田代くんが出てないから、かなり冷静に試合を見ていたいちさんより(笑)
返信する
いちさんへ (まゆ)
2008-07-28 22:14:46
肋骨がアレでソレなのに試合に出たら細貝じゃなくて
巻貝って、呼ぶんだから!!!
巻貝萌一郎って呼んでやるんだから!!!
まぁ北京五輪まではまだちょ~っと時間あるからね。
アルゼンチン戦はでないでくれる事でしょうが!

そっか、やべっちFCまだ見てなかったか!!
ソレは失礼!
でもかなりいちさん的にチュンソンに鼻の下伸ばしちゃいそうな
感じなので1人で見たほうがいいですよ(爆笑)
誰かにそんな顔見られたら困るでしょ?
ミッチーくんはあいかわらずのミッチー節でうけたよ(笑)

なるほどね・・・トゥーくんね・・・(笑)
やっぱ監督含め熱くなっちゃう宿命なのね・・・。
うん、まぁ見てないから私はなんとも言えないけどさ、
オリヴェイラさんはリョータを呼んでくれたから・・・←ちょっと好きらしい
私は基本的に好きな選手が倒されれば怒り狂うし
好きな選手が誰かを倒してしまったらかばうからね。
そして谷口くんにいたっては爆笑するけど・・・(爆笑)

教えてくれてありがとう♪
じゃぁまた明日(笑)
返信する