まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

七夕

2009-07-07 08:41:49 | Weblog


「アンドレは537枚のたんざくかいたよ」

うそ~ん。
アンドレ強欲~(爆笑)

今日は七夕かぁ。
天の川、見えるかな。
願い事・・・願い事・・・願い事?
後藤と握手できますように。
っていう願いにしようかな。
それかリョータと目が合いますようににしようかな。

どっちも冴えない願い・・・(爆笑)
やっぱ平和を願おう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もささやかに (やまけん(肩の力を抜いて))
2009-07-10 00:02:11
★ こんばんわ
七夕には短冊に願い事を書きました。会社のロビーの飾ってあった笹にですが。願いはささやかに。
でも、難しい願い。
やまけんさんへ (まゆ)
2009-07-11 22:30:56
ささやかだけど難しい願い・・・
でも願いがかなうって、すごい事ですよね。
その願いがかなうように祈ってます!