まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

hideちゃんへ!

2008-12-13 15:30:29 | hide & X


さぁティータイム。

なんとなくお誕生日のhideちゃんへ用意してみた(*^^*)

ケーキじゃないけど・・・(笑)

私自分でいうのもなんだけどポテト揚げるの得意です(^_-)

ミルクと砂糖入れちゃったけど

hideちゃんが好きなのってブラックだったらどうしよう・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆けいこ★)
2008-12-14 21:51:11
ポテトを自分で揚げるなんてなかなか凝ってますねーo(^-^)o
返信する
けいこさんへ (まゆ)
2008-12-17 10:55:02
ポテトって買うと何気に高いし(笑)
塩加減とかも好みのものがあるし!
我が家ではポテトを揚げると即完売します(笑)
カロリーが高いのでたまにしか作らないけど
はじめは低温で、二度目は高温でカラッと揚げるのが
ポイントです(笑)
返信する