まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

競飛王??

2007-07-04 00:57:52 | サッカー
今、相馬くんのブログをのぞいたら、
セルヒオ・エクスデロの日本語名が
決まったそうな!!


>そーいやー
 セルの日本語の名前決まったんだって?
 今日本人に聞いたら、
 せるに、とぶに、おーです。
 って言ったけど、じぇんじぇんわかりません。
 どー書くんだろう・・・。
 競飛王。こーゆーこと?
 あいつ飛べねージャン!!
 不競飛王??笑  (相馬崇人のブログより)


いじってますね!(笑)
そしてせるに、とぶに、おーとかいっちゃう
セルもなんだかかわいいですね。
競跳王とかは?
でも王の文字は闘莉王のイメージ強いから
実は違う字とか言う事ないかな?(笑)
先走ってこんな話題出してますけど、
発表を聞けばわかりますよね(笑)
楽しみだなぁ~☆


最新の画像もっと見る