まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

VSカタール

2008-11-20 09:08:00 | サッカー
気付かないふりしてたけど・・・


セバスチャンてかわいくね?(O.O;)←うっせぇ


そしてカタールの監督は妙な存在感があるよね。

ていうかたぶん髪型が存在感そのものってかんじ(笑)

カタール戦、眠くもならず、楽しんで観ることが出来た気がする(*^^*)

でもいよいよ大好きな松井大輔が投入!!

ってあたりからなんとなくボーッとしはじめ・・・

松井のライン際のキープが大好きな私は、ライン際でボールキープしてる松井を見て

「キャッ大ちゃん(←誰?)カッコイイ・・・(*^^*)♪」

って思ったのを最後にその後の試合の事を一切覚えてない(笑)

急に睡魔に打ち勝ち「ヤベッ」と思って目を見開いた途端

ピッピッピピーーー「試合終了です!!」

っていう報告が実況からありました(爆笑)

アッ・・・終わっちゃったし・・・(笑)

大ちゃんへのウットリが眠さを誘ったんだな。←人のせい←しかも好きな選手

それから試合後のインタビューを聞き。

インタビューする人の質問の内容もな~んか気に入らなかったけど、

インタビュー受ける俊輔の態度もちょっとイヤだったな(笑)

でも俊輔っていつもああよね。

ちょっと小馬鹿にしたような「はっ?何いってんのコイツ」風だよね(笑)

そのてん達也のあの腰の低~い受け答えの姿勢は好感が持てる。

ていうか達也!!

素晴らしいです。

ゆりかごダンスとか夜中に一人でしてあげたくなっちゃったくらい

素晴らしい活躍、そして飛び出し、ゴール。

岡田監督も満足でしょう!

そして後半開始早々の玉田のゴール!!

あれは夜中に一人でニヤッとしてしまったくらい楽しいゴールでした(笑)

「あっ楽しい!!」って思ってスカッとしました。

ハセも玉田が左でドフリーなのをちゃんと見ていたし素晴らしいアシスト。

そして3点目のトゥーのゴールね!!

まるで双子お笑いコンビ“たっち”の幽体離脱並に(笑)、

寺田の後ろから頭一つニョキッと出てきましたね(笑)

髪型同じだしホント幽体離脱的なゴールでした!(爆笑)

あの3点目が決まった途端スタンドの観客がサーッと帰り出したってのが・・・

カタール側もガックリ来たんだろうな・・・。

でもこっちだってワールドカップ行きたいしね。

うんうん、素晴らしい勝利じゃないですか!!

一つみんなのプレーを見ていて思ったことが。

前からそうだったような気がしないんだけど、

ボールを持っているときに相手選手がマークにつくと、

クルッと反転して背中を向けてキープする姿がチラホラ見えた気が。

でもそうすることによってボールがほとんど奪われなくて、

ポゼッション出来ていたような印象があった。

そういうのって前からあったっけ!?

もしあれが新たに練習して来たものだとしたら素晴らしいって思いました。

ワンタッチパスで連動性もあったと思うし、いい仕上がりでしたね!

来年2月のオーストラリア戦は行く気満々です♪

キューウェルも来ることを期待して。(笑)

カイロたくさん貼り付けて気合いで寒い中行きます!


あれ?

あべっちは・・・?(笑)

最新の画像もっと見る