まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

泡びじん

2009-10-01 23:03:47 | Weblog

今使っているものに飽きたので、
新しい洗顔料泡立てネットを新調しました。
飽きたので(笑)

そこで、初めて見る商品がありました。
泡びじん。
泡がちがう!
クリーミィーな泡立ち!
特許出願中(笑)

うわぁ、にんにくみたい(笑)
今までのネットとは違う感じの形。
使い方も、なんかカワイイ!
片手でクシュクシュ揉むんだって。
そこで興味がわき、これを選びました。
興味がわく。
大事な事です(笑)


さっそく、夜の洗顔で使ってみました!
洗顔料を泡びじんにつけてクシュクシュ・・・
できた泡で、顔を包み込みふわふわふわ・・・

うん・・・。

軽い。
泡が軽~い感じがする。
今までと違う。

なんか・・・

泡がもちもちクリーミーじゃない気がする!!
これは・・・いいのか・・・?(爆笑)

ふわふわ度は高い。
うん。
でもいいのかよくわからない。(笑)
とりあえず明日の朝また確かめてみよう。

ちなみにこの商品、LOFTで840円です。

最新の画像もっと見る