まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

K-1 WGP決勝トーナメント抽選会

2007-10-01 00:21:29 | 格闘技
早くも12月8日、ワールドGP決勝トーナメントの
抽選会が行われた模様ですが・・・
ちょっと楽しみな感じなんではないですかぁ!?(コーフン)

抽選会の模様はコチラ → K-1オフィシャルサイト

1番手のバンナは第1回戦を選択。
2番手の澤屋敷はバンナをスルーしてしまうという・・・
爆笑してしまいました!!
バンナがうれしそうにしていたのに不満顔になるとか
もう想像できる感じがスッゴイおもしろい(爆笑)
いやぁ、澤屋敷・・・肝がすわってますね(笑)
結局バンナはホンマンと対戦が決まって、
澤屋敷はなんとピーターアーツとの対戦が決まりました。
澤屋敷ヤッバイ(笑)
そしてシュルトとグラウベフェイトーザ、
レミーボンヤスキーとバダハリ!!
ヤッバイ!!
超楽しい(笑)
楽しみ!!


最新の画像もっと見る