まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

黒夢とSADSと清春!?

2010-01-29 16:55:40 | 清春
きっ!!!

清春さん!!!

それは・・・それはどうううことでしかっ!??

ヤベッ日本語忘れるくらい一瞬パニック(爆笑)←直せよ(爆笑)
黒夢に終止符をうったのにまた始めちゃうんですか!?
あんなにないものにしたかったくらいの勢いだった
黒夢を再始動させてしまうとでしか!?
ていうか新生黒夢のメンバーはどうなっとるとですか!?

人時は?

人時は使うとですか!?

そしてSADS!?
あんなに「メンバーが勘違いし始めたからやめた」風だったのに?

へ・・・

へぇ・・・・。

ま、メンバーは前とは違うんだろうな・・・。

黒夢に至ってはもうレコーディング始めてるとかなんとか。
ど・・・どうしよう・・・。
黒夢っ子だった私はどうすれば・・・。

心の葛藤で去年の復活&ラストライブも批判しまくってたけど。
脳内謀反起こしたくらいだから・・・(爆笑)

でも人の気持ちとは変わるもので。
清春さんにも思うところがいっぱいあっての
決断なんだろうし・・・。
そもそも清春離れしつつある私がこんな話を
ネタにするのもどうなんだろうって感じだけど。

そか~・・・
黒夢もSADSもまた始まるのか~・・・。

「飽きたらやめるかもしれないけど」

っていう、始めからそういう事をハッキリ言っちゃう清春さんを
ちょっとかっこいいと思う自分もいる。
むしろそういうスタンスでやってくれた方が好きかも・・・。

まぁ、新生黒夢もSADSも結局のところ
清春さんのもの、みたいなことなんですよね。

あ、だめだ。
なんか軽くパニック起こしてて文章がまとめられない(笑)
とりあえず、今後の動きをチェックするとしましょうかね・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つーか9mmっ子? (滝っ子)
2010-01-30 08:37:52
あーらあら。複雑怪奇な乙女心なわけね(笑)ゆれ~るぅ~おも~いぃ~…♪

これね、なんとウチの旦那もビックリしてた(笑)「は!?だって黒夢ってこの間解散してたじゃん。」…って。私的には旦那のリアクションの方が「は!?」だったけど(爆笑)

ほんと。極細ポッ……いや(笑)、人時ちゃんどうなるのかしらね。つーかこうなると黒夢もSADSも清春さんのソロプロジェクトって感じだよねぇ。バンド感ゼロだ。ハハハ(笑)
返信する
複雑ですわー( -_-) (ユカチュー)
2010-01-30 23:06:10
まゆさん、こんばんは(・∀・)ノ

私も昨日のお昼休みに清春さんからのお知らせを読んで、弁当ひっくり返しそうになるくらいビックリしました∑(゜Д゜)!!!!!

すごい動揺して、27日のところに入れるはずのデータを30日に入れてたことが今日発覚しました(´∀`)ワラ

てか、笑ってる場合じゃなーい!

じゃあ何で去年解散ライヴやったんでしょう。
Blogで伝えてきた清春さんの思いは解ります。でもでもでも!理解したくない~~!いやぁぁぁぁあ(〇>_<)

こんなたった一年で再始動なんて全然カッコよくない!清春さんらしくないです!!
今流行りのバンド再結成ブームに乗っかったとしか思えない(ノд<。)゜。

飽きたら止めるって、もう、3ヶ月くらいでさっさと飽きてほしいです(爆笑)
‥あ!ソロに飽きちゃったってコトですかね?うわー。


すいません、アメブロでこんなコメント入れると大変なことになりそうなので、ここで叫ばせていただきました。

実際何がそんなにイヤなのか、具体的にはよくわからないんだけど←ハァ?とにかくあんまり嬉しくない私です。
返信する
滝っ子(相棒)へ (まゆ)
2010-01-31 01:25:25
極細言うな。
極細言うなよ相棒!!!(爆笑)

え?なに?旦那さんどうした?(爆笑)
いきなり清春さん気になっちゃった?(爆笑)

そしてそこはZARDじゃないだろ相棒。
LUNA SEAだろ!?

揺れて揺れて今ここっろっが!!!♪

じゃないの私たちのニュアンスは!!?(爆笑)
うん・・・・
そうなの。
結局は清春さんのソロ活動の一環になってる気がする・・・。
私物化っていうと言葉悪いけど
ほんと、そういう風にかんじちゃうんだよね~。
複雑・・・。
返信する
ユカチューさんへ (まゆ)
2010-01-31 01:35:31
どもです~~!!
そうですよね、なんかパニックですよね!?
あの解散ライブはなんだったんだ?
まぁ、あの解散ライブがあったからこその
今回のこの再始動なのかもしれないけど~。
なんだか・・・ま、SADSはもともと清春さんが
始めたバンドだったからわかるとしても、
黒夢ってのはそうじゃないだろ~っておもっちゃうんですよ。
現に去年のは人時ちゃんがやり直したいっていったのが
始まりだったようだけど、なんかすべてが清春さんの
動かしたいように動かしてる感じがするんですよね。
ここまで言っちゃうと清春批判になっちゃうんだけど・・・
とにかく複雑な心境ではありますよね~(笑)
返信する
理解不能ですぅ('・ω・) (ユカチュー)
2010-01-31 15:53:52
なぁんで今このタイミングなんでしょうね。

いろんなことに影響されて深く考えた結果なんでしょうけど、昨今のバンド再結成ブームに乗っかったみたいな感じで、清春さんらしくなくてそれもイヤなんです~~(ノд<。)゜。

メモリアルファンの人たちはソロ活動を批判していたのに再結成となればワーッと喜んで、清春さんが飽きて止めちゃったらまた離れていくんでしょうか?

あっ(・口・)!清春さん自身がソロに飽きたってことですかね?Σ(゜Д゜)

とりあえず動向を見守っていきましょう笑
返信する
ユカチューさんへ (まゆ)
2010-01-31 22:36:12
はい、タイミングが。
ていうか、私の最近の清春離れってこういうのが
原因になっているんですよ・・・。
な~んか浮き足立っちゃってるっていうか・・・
結構自分の事ばっかりで周り見ないのかな~なんて
感じてしまう自分がいてですね~。
でも清春さんは清春さんなりの自分だけの答えを
出してどんどん進んでしまってるというか。
なんか、正直、今の清春さんについていく自信が
なくなっています。
どうしましょう!?(笑)

私・・・黒夢だいすきだったんですよね~・・・。
返信する