まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

クラブワールドカップ2008

2008-12-21 22:31:03 | サッカー
ガンバ×パチューカ、パチューカの勝利です。

ルックスの話ですが・・・(^-^)/


マンソが欲しいです。

是非浦和レッズに・・・(^-^)/


今日は一発レッド日和だったのですか?

二川くんドンマイ・・・(^-^)/


数年前より絶対減ったよね。

ルーニーの・・・(^-^)/


強風のせいで、西野朗が中尾彬になってたね!!

首のネジネジ具合が・・・(^-^)/


ていうか西野監督のあのヒゲそりのCM・・・

ヤダ・・・(^-^)/



さてそろそろ本題に・・・(笑)
今回のクラブワールドカップをいろいろ振り返って
考えてみると、
やっぱりマンU×ガンバが面白かったかな!
コロコロPKにやられるファンデルサールが見れるなんて・・・(*´艸`)
遠藤保仁、世界にその名を刻みましたね(笑)
ドイツワールドカップではベンチ入りしてたけど
出場はなかったからあんまり知られてなかっただろうし。
一発レッドで退場した二川くんもある意味
ものすごく目立ったよね・・・←うるさい

なんか騒がれすぎてあんまりルーニールーニー言いたくないけど
ルーニーやっぱすごいな(笑)
クリスチアーノもね。
クリスチアーノにかかるとなんであんなにボールが軽いんだろね?(笑)
まぁ普通にリガ・デ・キトのキーパーだって素晴らしかったし。
サッカーって、面白い(^^)v♪


・・・
また中身のない本題だけどまいっかd=(^o^)=b

ガンバさん世界3位おめでとう。

最新の画像もっと見る