まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

白黒つけない・・・

2009-06-19 21:17:31 | THE☆暴走


カフェオ~レがっ

飲みたいの♪

強いコーヒーもいいけど・・・

優しいミルクも素敵なの♪

でも

白黒つけないカフェオ~レ♪


っていう歌のアレだぁ!!!(^o^)/
って思ってつい買っちゃった。
ウマイ。
甘ったるくてウマイ(笑)

この歌にはものすごく共感する。
みんなそれぞれ良さがあるの。
だから一人に絞れないの。
よって、この白黒つけないこの子も
私と同じで許容範囲が宇宙規模なはず・・・

っていうことでどうですか?(爆笑)

どうですか?って。

何が?(爆笑)

最新の画像もっと見る