まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

フルとU-22同日開催!?

2007-06-22 00:00:07 | サッカー
なんじゃそりゃぁぁーーーー!!
忙しいじゃないかぁ!!
8月22日に予定されていたU-22の最終予選、
国立競技場のベトナム戦
それにくわえて予定されていたA代表の国際親善試合、
カメルーン戦も8月22日になったそうです。
A代表の試合は6時40分から。
U-22の試合は8時半からだそうで・・・。
ていうか観に行こうと思っていたけど、
8時半からなんて言ったら観にいけません
いくら夏休み中といえども子連れですからね。
5歳の子を12時近くまで連れまわすわけに行かないので。
7時からだったら観に行ったのにな・・・。
この時間もA代表のカメルーン戦との絡みかな?
じゃぁこの親善試合にはU-22で主力の
圭佑、家長、水野、伊野波、水本は出れないって事ですね。
せっかくの強化試合なんだから出れたら良かったのに。
まぁカメルーンの主力選手がこれないのは
もっともったいないのでしょうからしょうがないか・・・
8月22日はサッカー漬けですねぇ!

そういえばオシム監督が中田ヒデにも
代表の扉は開かれている的な発言をしたみたいで。
でもヒデはプロサッカーの世界には戻る気ないんでしょ?
じゃムリだな(笑)
たとえばの話なのかな・・・。
もしヒデがまた代表に戻ってくるとなったら、
どうなってしまうんだろう・・・
考えるとちょっと怖い・・・
人間関係の話です(苦笑)



最新の画像もっと見る