まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

突然マンガをおすすめします

2010-01-14 15:23:20 | Weblog


このマンガを初めて読んだのはたしか18か19の時。
今から14年くらい前。

ヤベッ歳バレるゞ(`')、

まぁ別に隠してないですけど(笑)
そう、まだ私がピチピチだった小娘時代。

バイト先の喫茶店に置いてあったこのマンガを
休憩や客のいない時間帯に暇潰しで読んで・・・
・・・いたバイト仲間がこのマンガを読み終えて
廃人のようになってしまったのがきっかけ。
どんだけの内容でアイツはこんなになったんだ!!
と、確かめるために読みました。



廃人になりました・・・



なんかここまで重いメンタル状態になったのは
ベルばらを読んだとき以来だったかも・・・
でもベルばら同様、何度も読み返してしまうのです。

サンクチュアリ。
私は知らないんだけどBIG COMICS?のマンガ。
[原作]史村翔 [作画]池上遼一。
全12巻。

ちょっとドンパチな感じもあるので
そういうの苦手ならやめたほうが良いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池上遼一ですな~ (hiseki)
2010-01-14 18:10:54
なかなかハードな漫画読んでるですね~w
自分は寄生獣やベルセルクがオススメです~
返信する
hisekiさんへ (まゆ)
2010-01-15 16:16:00
どもっ!!
ハードですよね~~w
寄生獣もベルセルクも好きです♪

って昨晩これについてはお話したのでいっか!!www

いやいや、昨晩はどうも、イビルジョーづくしという
ハードな狩りばかり付き合ってもらっちゃってどもでしたw
hisekiさん仕事だっつってるのに最後の最後まで
ジョーを選び続けましたwww
ありがとうございまぁす♪www
返信する