まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

火遊び

2009-04-12 10:56:13 | サッカー


火遊びにきました。

チカスィ~に会いに・・・・

今味スタで開場待ちです。
FC東京VS鹿島。
鹿島側で。
鹿島サポのお友達にくっついて。

チカスィ~に会いに。
火遊びしにきました←うっせぇ

でも超アウェーな気分・・・
肩身が狭い気分・・・(爆笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今、 (うさこ)
2009-04-12 13:18:12
まゆさんの火遊び(笑)をスカパーで観ています。

はにゅーのシュートすごぉ。

楽しんできてくたさい、火遊び♪
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2009-04-14 08:12:59
お返事が遅れまして、すみません!!

この試合、スカパーで観ていたのですね(笑)
私映ってませんでしたか?
しらねーよって感じですね(爆笑)

羽生はスッとインターセプトしてきたり、
いろんなところに出没してた気がします。
さすがオシムっ子です。
ちなみにナマ赤嶺、相当かわいかったです。
ナマ平山は相当・・・・アレだったです・・・(笑)

楽しかったので、たまには火遊びもいいかなって思いました(笑)
返信する