まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

都築追加招集だって

2008-11-09 21:28:01 | サッカー
シリア戦とカタール戦、ケガで代表を辞退した楢さんに代わって
都築龍太が追加招集されただって・・・。

リョータ・・・・


いつもカッコイイね・・・・・←うっせぇ


もうどうせだから呼んだからには使ってくださいよね!!
まぁなんとなく川口を正ゴールキーパーにって気はするけど・・・
リザーブでベンチに入りすらしなかったらちょっと切ないですね。
川島かリョータか・・・
それともどちらかを使って川口がベンチなんてことになったら
そろそろ代表のゴールキーパーの世代交代って感じなのかな。
何かの記事で読んだんだけど川口の熱くなるところをついてくる
可能性があるからどうたらこうたらって・・・。
あ~、それについては・・・リョータも熱くなる人ですが・・・大丈夫?(笑)
「都築は昔の川口の3倍はキレやすい」って言ってる人もいましたが・・・(爆笑)

まぁ呼ばれたからには試合に出て代表のユニ着てるリョータを見たいなぁ。
誰に怒鳴る?誰に怒鳴る?ってドキドキしながら・・・。

・・・(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (ウチェ)
2008-11-10 00:01:05
誰かなぁ~?都築の闘魂注入されんの?←そこカッッ!

あっ!お邪魔致しております。
見たいなぁ~ シリア戦でいいからさ~ 頼む岡ちゃん
代表四年強ぶりッスよ~
マイル貯めるだけでいいのかな~

嗚呼 Qatarナゼ平日に、かたぁ~るなの? 平日の深夜は俺も かたぁ~ ←終了
見たいなぁ~

お邪魔致しました。

(初冬)
返信する
ウチェさんへ (まゆ)
2008-11-10 00:54:54
こんばんは~~!
意外と代表ではいないような気もしますよね、
都築の闘魂注入受ける人・・・。
やっぱりホリ以外には・・・(爆笑)
ていうかぜひ代表に復活して欲しいですね~~!
そうそう、シリア戦でいいから・・・(笑)
でもやっぱりカタール戦を考えるとシリア戦もカタール戦も
同じキーパーで行くのかなって気もしますが~(笑)

平日の時差が激しいアウェー戦はお仕事されてる方には
ツライですよね、私なんかは今のところ専業主婦なんで
遅かろうが早かろうが見ちゃいますけど、テヘ!!(爆笑)
どうでしょうね~、因縁のドーハ・・・。
負傷者続出ってのもなんか嫌な感じです。
返信する