まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

U-22最終予選進出決定!!

2007-04-19 00:45:06 | サッカー
2-0でシリアに勝ち、
北京五輪最終予選に進出確実となりましたぁ
わぁぁぁ~~~~~~~~~パチパチパチ
ってオイ!!!
なんだ後半!!
観ていてスゴイ怖かった、失点しそうで
まぁあの状態で失点もせず守りきれたと
評価すべきなのかしら・・・?
アウェーだしそりゃぁ疲れもあるだろうけどね。
でもあれで最終予選に勝ち残れるのかどうか
無駄にボールを持ちすぎ、とか
今の自分で撃っちゃえよ、とか
慎重すぎて判断鈍い部分てありませんか?
チャンスはそこでどんどん潰れていくわけで・・・
シリアが前半全然よくない感じだったので、
前半そうそうから後半のような展開だったら
勝てなかったのではないかなんて考えてしまいます。
勝ったからよかったけど・・・
どうでもいいけど実況、選手の名前間違えすぎ。
聞いているとこっちが混乱してきましたよ
それにしても今回のゴールは2点とも
なかなかアツいゴールでした~~
水野のミドル、圭佑のワントラップ入れてからのシュート。
これも平山のおとり作戦の賜物なのか・・・?
でも平山・・・どうなの・・・?(笑)
とにかく私的には圭佑のシュートで
悶えましたけどね
ゴール後のパフォーマンスは小野伸二が降臨でしたね(笑)
6月6日の国立競技場はまた観に
行っちゃおうかなって予定しています
ま、今日は2次予選突破おめでとう、ですね!!




最新の画像もっと見る