まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

U-22北京五輪2次予選香港戦

2007-05-17 07:05:08 | サッカー
4-0!!快勝快勝
なんかいまいちな感じもあったけど
ペースをつかめてよかったかな。
そこ自分で行くの?回した方が・・・
みたいのも何度か目に付いた気がする。
そんな、まわりあいてる人いるよみたいな・・・
まぁコレで2次予選は1位通過が決定!!
次戦、ホームでのマレーシア戦には
イエロー累積してしまった4人が出場停止だけど・・・
西川くん、水野、平山、伊野波。
ここ最近キャプテンを勤めている伊野波が
出場停止となると、次回のキャプテンは誰か!!!
ていうか平山が出れないのね、カレンチャンス
菅沼も超チャンス・・・青山敏も・・・ガンバレ
て言うか夢五!!夢吾ガンバレ
李はJでも調子を上げてるだけあっていいですね。
先制点は細貝モエ(ハジメだっつーの)からのクロスを
いい感じに梶山が落として李がズドン
これステキな形でしたね
2点目は圭佑からのクロスを平山が
これもいい形でしたね
で、3点目ですが私をメロメロにした
圭佑のフリーキック
まずいよそのブレ方は・・・超魔球だよ・・・
きっとオシムもニヤッ・・・としたに違いないニヤッ
4点目って誰決めたんだっけ・・・?
圭佑のフリーキックが強烈すぎてかすんじゃった
香港は、日本でやった試合よりは骨のある感じだった。
次戦も大量得点でシード権ゲットしたいですねぇ



最新の画像もっと見る