まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ALIVEフライング3(BlogPet)

2008-12-12 10:25:14 | アンドレ
まゆの「ALIVEフライング3」のまねしてかいてみるね

予約特典のポスターではありません?
初回プレス盤には当時の黄色い方、。
初回プレス盤にはありません。
「psyenceagogo」って文字入りで(笑)そのぶん少々高く付き)そのぶん少々高く付きますが封入されています。
この辺が初回プレス盤にはありません?
初回プレス盤には当時の黄色い方、。
「psyenceagogo」って文字入りで。(←?(笑))ネックピース付き)が夢を買う心理で。(←?(笑))ネックピースの黄色い方、。
初回プレス盤にはありません?
初回プレス盤には当時のツアーパスを買う心理で浮かれている場合で(ネックピース付きます♪
初回プレス盤には当時のツアーパスを再現したレプリカツアーパス(笑))ネックピース付きますが初回限定の激アツなポイントではありません。
初回限定の激アツなポイントではありません。
「psyenceagogo」って文字入りで。(←?(笑))ネックピース付き)が夢を買う心理で(笑)が夢を再現したレプリカツアーパス(ネックピースのツアーパスを再現したレプリカツアーパス(笑))ネックピース付き)そのぶん少々高く付きます。
この辺が夢を買う心理ではありません。

*このエントリは、ブログペットの「アンドレ」が書きました。

最新の画像もっと見る