まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

5位決定戦。

2006-12-16 00:17:17 | サッカー
オークランドは1点も返せず終わってしまいましたねぇ。
ボールポゼッション出なかったと思ったけど、
もう全北ペースの展開でしたよね。
後半途中からは全北も運動量が落ちたのか、
それともテルさんの投入のせいか
オークランドもボールを持てるようになってきたけど・・・
きっと運動量の問題でしょうかね・・・
もうテルさんはソワソワと落ち着きなかったです、
早く試合に出たいのをアピールしまくってた
そりゃぁね、現役引退試合とくればそうでしょう。
しかも出れるとなったとたん笑み、というか
ニヤニヤというか、ずっと笑ってましたね(笑)
にやけちゃって真顔に戻れないかのような
惜しいシュートシーンもありましたが
惜しいじゃいけないわけで・・・負けてしまいました。
なんとなくね、悔いが残るのもわかります、
不完全燃焼な感じでしたもんね。
でも引退宣言撤回ですか?(笑)
インタビュアーも一瞬返答に困ってましたよね。
サラッと「やめたくないですね~」、ニコニコ・・・(笑)
まぁそれはどうなるかはそのうちわかるとして・・・。
全北のキムヒョンボン?
すごいミドルシュートうってきました!!
無回転ミドル。ゴールネットズバーーーみたいな・・・
すばらしかったです。
そして後半ゼ・カルロのPK時におきたブーイングも
すごかったです。
あとひとつ気になったのがオークランドの
控えの中にあったデル・モンテという名前・・・
私はカゴメ派です、みたいな・・・・・・・シラ~ッ
残るは3位決定戦と決勝ですね!!!


最新の画像もっと見る