まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ヒートテック

2009-11-15 00:45:54 | Weblog


仕事を始めるにあたっていろいろ準備中です。
寒さ対策に、UNIQLOのヒートテック買った~。
周りが絶賛しているこの商品。
ん~、初体験。
メッチャ暖かいらしい。
上は黄色と赤(濃いピンク?)と黒を買いました。
何気にヒートテックタイツも黒と紫を・・・。
なんかもう若ぶって薄着もしていられないので(爆笑)
ちなみにスニーカーも新調しちゃった!
頑張って働くぞっと(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (うさこ)
2009-11-16 00:47:20
今日買い物をして、

頑張って働こ!!

と誓いましたo(><)o


楽しいハズの買い物なのに、なんか複雑~(笑)



まゆさんは南アフリカ戦観ましたか?

なんだか…新ユニフォーム、見慣れてきてしまったようです。私f^_^;

慣れってコワイですね(笑)

当初ほど酷く感じなくなりました。

買っちゃうかも?!
嫌になったらタオマフ巻いて隠せばいいですしね!
レッドカード(笑)
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2009-11-16 17:34:50
あはは(笑)
でもまぁ、潤うためには働く事も必要という事で(笑)
買い物ってパッと買うとスカッとするし楽しいですよね♪

南アフリカ戦、何気にまだ観ていないんです・・・。
どうです?この冷めっぷり(爆笑)
まだ結果も知らないです!!!(爆笑)
録画してあるから、観よう観ようと思いつつ。

新ユニ、見慣れてきましたか!!!
美人は3日で飽きるけど〇〇は3日で慣れるといいますもんね(笑)
買っちゃいそうですか!?
ま、そうですよ。
タオマフで隠せばただのカッコいいユニになりますし(爆笑)
レッドカード!!!
たしかにあの赤い部分、レッドカード並ですね(爆笑)

ユニ、買ったら教えてくださいね♪
返信する