まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

浦和vs上海申花

2007-04-11 23:04:18 | 電器屋観戦(完)
必殺、電器屋観戦。(笑)
いつもありがとうございます○ジマ電器さん(^3^)
ありがとうっていうかごめんなさい?
また阿部勇樹のゴールが決まりましたね!!
セットプレーだけど・・・
おかげでまた電器屋で不審人物と化しましたよ(笑)
しかしながら苦しい戦いでした。
ずいぶん坪井のクリアミスが目立ったように思えたんですが、
雨でボールコントロールがうまくいかなかったのかな。
上海もよく動いてましたね。
阿部勇樹に関して思ったことは、
もちろんいろんなポジションをこなせるというのは
すばらしいことなんですが、
もっと攻撃にからめる位置に置いたほうが
私好み。あくまで私の好み(笑)
ただはじめに比べると、徐々にチームに溶け込んできた
ような印象はある・・・かな?
裏事情はわからないけど・・・
今のところ暫定首位ですがなんだか危なかしいので
リーグ突破に向けて応援にも
気合いが入ります(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必殺、電気屋観戦!! (ike)
2007-04-12 11:57:34
まゆさんの勇気と根性に拍手
 
やっと阿部の存在感が出てきましたね。
長谷部の完全復活もうれしいです。
(個人的に大好き・・・わたしもミーハーです)
ポジション争いもし烈ですが阿部の攻撃もモット見たい。でもそれ以上にハセにも出てほしい

体調の方はいかかですか。
私もホルダーつけたことあります。
jijiさんもそうですが、みなさんいろんな事抱えながらもサッカーにアツクなっているんですね。
返信する
上海申花 (oita_jiji)
2007-04-13 23:53:17
上海申花は今年大分はPSMで対戦しています。結果は1-0でトリニータが勝ちました。しかし、強い相手でした。

浦和ですから大分より強いのはわかっていますので必ず勝つと信じていました。しかも、またもや阿部ですか。凄いですね。阿部の補強は正解でしたね。

一方大分は補強が失敗でないのかとの話が出てきています。寂しいですね。こんなに早く判断が着くものなのでしょうか?まだ、見てやらないと・・・。夏場になるとブラジル3人組が異常なくらい働くと信じているのですが、少し甘いでしょうか。

そのころにもう一度浦和とありますので、その時はフルパワーで胸を借りたいと思います。

返信する
ikeさんへ (まゆ)
2007-04-14 22:26:41
ikeさんどうもこんばんわ!!
返事が遅くなってしまってスミマセン
まったく、年中体調不良で困ってしまいます。
ikeさんも検査とかされたりするんですか?
健康ってホントに宝だなって痛感します・・・
はい、阿部勇樹がジワジワと存在感を放ってきてますね!!
プリンス長谷部(笑)も順調な回復のようで
うれしい限りですね
うれしかったのは、ゴールのあと阿部と啓太が
抱き合って喜んでいた事です。
勝手に、啓太は阿部勇樹を認めていないのでは・・・
なんて思っていたので、
少しずつ浦和に馴染んでいく阿部を見れただけで
電器屋観戦した甲斐があったというものです(笑)
もう、ほんと恥ずかしいヤツです私は
そのうち電気屋で要注意人物扱いされないように
ほどほどに通います(笑)
ikeさんは長谷部ファンなんですか?
私は小野伸二が大好きだったんですけど
なんか今かなり阿部勇樹旋風巻き起こってしまいました(笑)


返信する
jijiさんへ (まゆ)
2007-04-14 22:43:00
jijiさんこんばんわ、お返事遅くなってしまって
すみません~~!!
そうか、大分も上海申花と試合した事があるんですか!
今回見ただけですがよく走る印象を受けました。
確かに阿部の補強は成功ですよね~今のところ!!
DFの仕事もこなすし得点力はあるし・・・今のところ(笑)
大分は補強失敗なんて話が出るなんて
でもまだ始まったばかりですしわかりませんよ!
今のところ調子が上がってないだけかもしれないし。
意外な人が大活躍かもしれないし・・・
ワクワクしますね~このあとも!!
なんかjijiさんが応援しているチームだと思うと
私的にも応援してしまいます(笑)


返信する