まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

U-21アジア大会代表

2006-10-15 00:16:03 | サッカー
選出されましたねぇU-21の若き代表たちが!!
増田誓志(鹿島)が入ってるぅ~(一押し)
今日のガンバマリノス戦で遠藤の代わりに出た
家長もはいってる、あとA代表にも呼ばれた
水本や西川や、ってちょっと待て!!!!!
平山相太だぁっ!?
・・・えっマジで?
私がほったらかしてる間にデキル男になったのか?
使えるようになったのかしら・・・
そりゃこないだ得点あげたりしたみたいだけど?
・・・まぁいっか!!(笑)
いろんな経験積んでみなきゃね、わからないし。
ちょっと納得いかないけどいいやもぅ・・・
若手の成長は楽しみですねっ


最新の画像もっと見る