まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

シュルト敗北!!!!!

2008-09-28 00:20:11 | 格闘技
シュルトがぁーーーーーっ

ついにシュルトが敗北ーーーーーっ!!!

やっぱアーツだぁ!!!(T□T)

シュルトを初めて負けに追いやったのがアーツだってところが
K-1の魅力だやっぱり~~(泣)
判定が出るときドッキドキで、
アーツがシュルトに勝ったと知ったとたんに震えがきたよぉ(泣)

おめでとう、おめでとうアーツ!!!
ていうかマジかっこいいっすーーーーーーーーー!!!

次に期待がかかるのは、判定ではなくシュルトをKOすることですね!!
いつまでも現役でいてほしいな・・・ミスターK-1!!!


そして私的にはシュルト敗北も大きなことだけど
やっぱりカラエフの勝利が・・・・う、嬉しい・・・
なんか、お母さんが亡くなったそうで・・・・(泣)
ご冥福をお祈りいたします。
後はやっぱり・・・勝ち続けてバダハリまでたどり着いて、
今度こそバダハリに勝ってほしいですね。

カラエフ・・・カッコよすぎです。
大っっ好きです。



最新の画像もっと見る