まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

しりとリフティング

2007-04-30 02:21:14 | サッカー
やべっちFCを見たんですけど・・・
今回のしりとリフティングが
名古屋グランパスの藤田・・・
とおまけに本田圭佑!!!
やぁぁぁ~かわいいぃぃぃ~~~~
(はい、みなさんスルーしてください)
なんか前田アナに握手を求めたところで
何かが煮えくり返りそうになりましたが・・・
(スルーしてスルーして・・・)
まぁいっか。
前田アナかわいいし・・・
前田アナ、憎めませんよね(笑)
あのものまねとか別にいらないけど
必死でがんばっている感じが結構スキ(笑)

俊輔は、やりましたねMVP!!!
どこまで伝説を残してくれるのか楽しみだな。


最新の画像もっと見る