まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

よいお年を!

2009-12-31 22:19:33 | Weblog
1年があっという間です。
私は今、魔裟斗の引退を見届けるために
ダイナマイトを見ながらマッタリです(笑)
早くやらないかな~、魔裟斗vsサワー。
3度目の正直的に、勝てればいいけど。
でも私の予想はサワーの判定勝ちで(笑)
それを見終わった後は狩り(モンハン)に行こっと(笑)
猟団のみんなが来たら一緒にカウントダウンしたいな。

さてさて~。
もうあと2時間ほどで新年を迎えるわけですが・・・
こんな私のブログに足を、いや、手を?目を?(笑)
運んでくださった皆さんに1年の感謝の気持ちを
言わせていただきたいと思います。
ありがとうございます!
来年もまた、お付き合いいただけたら幸せです!

よいお年を!!!


最新の画像もっと見る