まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

we love hide♪

2009-04-29 22:24:40 | hide & X


昨日、1日早く届きました
2枚組のCDや歌詞カードはとてもオシャレな
仕上がりとなっておりました

Tシャツは・・・・・・・・(爆笑)
前に出来上がり予定図を見た時に
ちょっと衝撃を受けましたが
まだTシャツは封を開けていないので
実際見た感じはどうなのかわからないです。
昨日今日と忙しくちょっと疲れ気味なので
明日ゆっくりかつイソイソと確認しちゃいます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Omedetou (Seungko)
2009-04-29 22:44:45
wa... watasimo kaitaidesu wwww
demo... koitsu... takai T.T
返信する
Omedetou (Seungko)
2009-04-29 22:48:43
a... naze 'delete'ga dame;;;
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-04-29 23:01:32
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
高い。高いですよね(笑)
私も気合を入れて買いましたよ!!

Seungkoさんはもしかして韓国の方なのですか!?
返信する
韓国人ですよ^^ (Seungko)
2009-04-30 07:04:40
中学校がら秀さんのfanです^^
ううう。。。やっぱり日本語はむずかしいですですね。。。
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-04-30 08:54:03
すごい!!
hideちゃんは国境を越えるのですね・・・
感動です!!

いえいえ、日本語とってもお上手ですよ♪
私が韓国語できないのが残念です~!
Seungkoさんのサイトが、読めないのが
残念です~~(TT)

私も中学生の頃からhideファンです♪
同じですね♪
返信する
제목 ㅋㅋ (Seungko)
2009-04-30 09:45:40
やっぱりhideさんは最高です ㅡ _-)乃
そうだったらこのsiteを利用して見てください。
韓国の有名なポータルサイトの翻訳プログラムです。
私も分からないな日本語はこのプログラム利用しています。^^

日本blogは韓国にはないinformationがいろいろとたくさんありますね。
韓国のblogとsiteのhide informationはぜんぶおもしろくないです。
そしてhideの認識が普通自殺してmusician自殺したミュージシャンなので好きならば変な人扱って悲しいです.T.T

返信する
ah.. sorry (Seungko)
2009-04-30 10:31:05
siteのurlはhttp://j2k.naver.com/short_trans/user_trans300_result.php
これです。

일어→한글が日本語を韓国語でかえます。
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-04-30 22:37:43
ええ~~!?
hideが好きだと変な人扱いですか!?
それは悲しいですね~~!!
hideちゃんは私にとって、とても大きな存在です。
日本のfan達は、hideという存在があったことを、
みんなで残していこうとがんばっています。
だからinformationにも力を入れています。
でも韓国にもhideちゃんの事を好きな人がいると思うと、とても嬉しいです!!

翻訳プログラム、教えてくださってありがとうございます♪
いろいろ試してみます(^o^)
返信する
sumimasenn... (Seungko)
2009-05-01 00:46:30
あ。。。すみません;;
この写真。。私のブログに持って行きました。
ここにはなくて。。。;;

問題になったら話して下さい。
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-05-02 07:49:58
写真、大丈夫ですよ(^^)
問題ないです!
返信する