まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

マリリンマンソン~♪

2009-05-27 09:39:19 | Weblog
昨日買ってきましたo(^o^)o
でもこのCDを買ったことで1つ言わなければならない事が・・・

清春さん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

マンソン優先しちゃってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

しかも・・・清春さんそっちのけでMr.BIGのベストアルバム
どうしてもほしくて悩みに悩んだ挙句買わなかったんだ~。
レジに持っていきそうになったけどグッとこらえたんだぁ~。
でも入ってる曲見たら好きなのいっぱい入ってて・・・
あああ~~~買っちゃおうかなぁ~~!!!
ポーールゥゥゥ!!!!(ポールギルバート)

テヘ!←許せねぇ~この感じ(爆笑)


んん~~~~~~~~~~・・・・

エッロイ・・・・・声(爆笑)
マンソンの声は極上だなぁ・・・。
これ、こんな声が人間に出せるんだなぁって感動します。
音域というか声の厚みが・・・獣です。
トラのゴアーーーーーーッっていう・・・アレ。
ナマで聞いたことありますか?
あの声の音の厚みがすごいんです、トラ。
トラって言うか・・・猛獣・・・?
マンソンはまさにそれです。
おそらく暗い部屋でマンソンがあの前歯の銀歯をちらつかせ
ゴアーーッって言ったら相当コワイと思います。

「ヒッ!!!悪魔!!!」

って思って腰抜かすと思います。
とってもセクシーで脳に焼き付く邪悪な声です(爆笑)
だから清春さんゴメンなさい・・・

まだ3回しか通して聴いていないのでハッキリ感想を言えないけど、
ポップな感じも耳についた気が・・・
そして邪悪なような邪悪じゃないような・・・って感じでした。
意味わかんねぇ~~。
曲名覚えてないので言えないんですけど(←調べろよ)、
SKID ROWの18 and Lifeを彷彿させるような箇所と
Primal ScreamのROCKSを彷彿させる箇所があったな。

おおっ。
プライマルスクリームのROCKSとか言ったら聴きたくなってきた・・・
だいっ好き!!
Get your rocks off♪Get your rocks off honey♪
フ~フフンフンフフフフンフ~ン♪←ここ歌詞わかんねぇ~(爆笑)
あとでCD引っ張り出して聴こう♪

う~ん、最近音楽hide以外聴かなくなってたけど、
マンソンがいい具合に火をつけてくれた感じがする。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーマイガッ!!! (滝ムーラー)
2009-05-27 12:35:19
ヒィーーー!!買いやがった!!買いやがったな!!!(爆笑)清春さんをまたしても華麗にスルーしやがったな!!(爆笑)なんかもう、清春さんに謝るのも無意味な気がするわ。もういいじゃん。清春さんドンマイドンマイ♪…みたいな(笑)

………。
「こんな声が人間にだせるんだなぁって感動する…」
………。

…え?マンソンって人間なの?←コラ(爆笑)

ちなみに昨日ね、スカパーでマンソン特集観たよ(笑)もうやだ(笑)私、グロいビジュアルは苦手なの(笑)
つーか相棒Mr.BIG好きだったのか!!知らなかった!!しかもポールギルバートって…チョーど真ん中じゃん(笑)解りやすいわ(笑)…それなのに何故マンソン?(爆笑)ま、私もマンソンの曲はキライじゃないのよ。…曲はね。うん。「曲は」…ね(爆笑)←強調


あ、あとプライマル・スクリームは私も持ってる。流行ったもんね(笑)あれって高校生の時だっけ?なんか自分の誕生祝いに贅沢しちゃえ!!って思って、プライマル・スクリームとエルビス・コステロを2枚買った覚えがある(笑)確かデーモン君に恋をしていた頃よ。懐かしいわ。ウフフフフフフフフ(笑)

ま、今はすっかり滝さんに全力の恋心だけどね。ウフフフフフフフフ………。


あー!!滝さん滝さん滝さん滝さん滝さん滝さぁーーーーーーーーーん!!スゥーーーーーーーーーキィーーーーーーーーースゥーーーーーーーーーキィーーーーーーーーースゥーーーーーーーーー♪♪♪

…で、エルレのCDはまだ?(爆笑)

返信する
滝ムーラー(相棒)へ (まゆ)
2009-05-27 23:02:52
清春さん、ごめんなさい・・・
ていうかもうごめんなさいって言うよりも
ゴペンナサイ・・・みたいなね(爆笑)
知ってる?ペンギンのベッカム(爆笑)
あのナメた感じで言うよ、
清春さん・・・ゴペンナサイ♪←サイテー(爆笑)

ヒーーーーーーーッ!!マンソン特集!!見たかった・・・
なにその「曲は」っていう主張。
マンソンの事もスキって言っちゃえよ(爆笑)
でもさ、PVとかマジコエエよね。
悪魔以外の何者でもないシリーズが多すぎるよ(爆笑)
その中でも「おっ・・・エロッ」ってのがいいんだよマンソンは。
曲ももちろんカッコイイし声もズッキュンズッキュンくるし
多少の悪魔的なのは目を瞑ろうって思いなよ相棒(爆笑)

なつかしいね~デーモン・・・小暮←お約束(爆笑)
そっかぁ、プライマルスクリーム相棒も持ってたかぁ♪
大好きでさぁ私・・・。
ホラ、RANさんに鍛え上げられたから私・・・(爆笑)
あんま深くは入り込まなかったけど何気にすげぇ
いっぱい聞いたんだよ、洋楽は。
RANさん出るCD買い漁ってたくらい音楽オタクだったし。
そんな人と2年以上付き合ってたからな。
うんうん、Mr.BIG大好き!!
カッケェよ。
でも人物的にはポールよりエクストリームの
ヌーノベッテンコートにムラムラだったな(爆笑)
ヌーノのあの目つきが・・・エロッッって感じで・・・(爆笑)
とはいっても1番好きだったのがスキッドロウの
セバスチャンバックで、横浜にLIVE観に行った時
生バズ観てカッコよすぎて失神しそうだった(爆笑)

プライマルのヴォーカル名前出てこないけど、
当時ヤバくなかった?
エロかったよね。

ってエロイ話ばっかだね(爆笑)

そしてエルレはいまだに聴いてねぇ~~(爆笑)
返信する
와...... (Seungko)
2009-05-28 08:19:05
この人は韓国の大統領ですね。名前はイミョンバクといいます。^^(笑)
これは冗談です~。

私もmarilyn mansonもすきよ~
ホーラ映画、haunted hillのスイットドリムがいいじゃないですか。^^
返信する
lee myong bak (Seungko)
2009-05-28 08:19:20
この人は韓国の大統領ですね。名前はイミョンバクといいます。^^(笑)
これは冗談です~。

私もmarilyn mansonもすきよ~
ホーラ映画、haunted hillのスイットドリムがいいじゃないですか。^^
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-05-28 22:22:22
おっ!
Seungkoさんもマンソン好きですか♪
私は怖いの苦手なのでホラー映画は見ませんが、
主題歌マンソンですね。
SWEET DREAMSですね!
この曲のPV見たことありますか?
怖すぎて直視できません(笑)
でも、マンソンは声が大好きなので好きです(笑)
返信する