まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

MR.BIG

2009-06-10 09:43:09 | Weblog


しょうがないよ。

しょうがないよ、だって。
欲しかったんだもの。←内輪ネタ


昨日念願のこのCD買ってきちゃったq(^-^q)
いやぁ、このベストには好きな曲いっぱい入ってるけど、
やっぱMR.BIGカッコいいわ!!
熱唱しちゃうわ。
朝から。
家事をこなしながら。
熱唱。

素敵な主婦・・・(爆笑)

とか自分で言うなだし素敵なのかわかんないし(*^^*)
青春時代がよみがえってきます。
懐かしくて、朝からハイテンションなのに なんだか切ないです(爆笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (滝黒玉)
2009-06-10 17:14:46
ヨシミツゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーッアッ!!!(爆狂)

………。
………。
……あーぁ。まただ。まただよ。またやっちまったな相棒(爆笑)

…ね。相棒は“清春”って人、覚えてる?“きよはる”って人(爆笑)私はうっすら覚えてる。あのね、私が「清春さんのCD、中古屋にいっぱいあったよ。買えば?」ってメールしたら相棒は「何言ってんの!!そんな…清春さんのは新品買うに決まってんじゃん!!」…くらいの勢いだったんだよ。あれはいつの出来事だったかな…。もう忘れたわ(爆笑)つーか、今となっては「金がない」とかいう以前の問題だよねぇ。中古はおろか、レンタルすらしてもらえない。そもそも新品買う気なんてキレーさっぱりありゃしない(爆笑)

同じく激烈ほったらかしサンパウロでも、CDちゃんと買ったり(当然新品!!・笑)、高い金払ってライブまで行っちゃうってかんじの和哉は幸せよね。←え?(爆笑)

あーあ。滝さんと付き合いてぇなぁー。滝さんもポロシャツにあんな変態オッさんくっつけないで、どうせ変態なら私をくっつけたらいいのに。←変態変態変態(爆笑)
返信する
変態(相棒)へ (まゆ)
2009-06-14 08:51:32
よぉ変態!!(爆笑)

キヨ・・・ハ・・・ル・・・・・・

ワカラナ・・・・・・イ・・・・・・・・

ああ~MR.BIGカッコイイ♪
エリックの声もいいよね♪
ていうか私やっちまってるよね(爆笑)
和哉は幸せだよ・・・うんうん・・・。
キ・・・・・ヨハ・・・・・ル・・・・・・・?

なんかねぇ、シングル出すのでも、入ってる曲(カップリング)ちがったり
内容が違ったりの何パターンも出すのが・・・・
気に入らない。(爆笑)
気に入らないんだよ相棒!!
私、気に入らないんだよ!!!
それで「大人買いしてくれてる子達、ありがとう、愛です」
的なこと言われちゃうとものっそい腹立つんだよ!!!
だって一回シングルが出るたびに5千円6千円って、
出せないっしょ!?
シングル出るたび毎回それじゃあさぁ。
なんか、「あ、じゃいいよ。買わない。だって無理だし。」
ってなっちゃうんだよ。
これB型の血だよね。

ところで相棒、最近ホントに変態だよ(爆笑)
って、私もか!!あははは(爆笑)
返信する