まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

カッコ良すぎるだろう浦和レッズ

2009-05-05 18:55:59 | サッカー
今帰りです!!

今日の試合・・・
カッコ良すぎるだろう!!

大興奮です。

びしょ濡れで凍えたけど、観に行って良かった!

むしろ観に行かなかったらもったいなかった。

今シーズンの浦和レッズはカッコイイです。

この大興奮は夜ブログにぶつけよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (いち)
2009-05-05 21:52:30
雨の中の観戦、お疲れさま♪
後半から中継を見ていたけど、結構雨激しかったよね。
風邪引かないように気をつけてね。

試合も、見事な逆転勝利だったね。
今年の浦和は強いね~。
返信する
いちさんへ (まゆ)
2009-05-05 22:23:20
どもども!!
雨、激しかったよぉ!!
ポンチョ着ててもびっしょり。
前半途中からガクガク震えがきて、
倒れるかもしれない・・・とか思いながら見てた。
それでいながらリョータが試合中赤いタオルで
頭をゴシゴシ拭いてる姿にキュ~ンってしたり(爆笑)
ありがとう、風邪引かないようにがんばる。
すでになんとなく体調微妙だけど・・・。

うん、今日の逆転勝利は大興奮だった。
周りの知らない人たちとハイタッチしまくりで!
やっぱさ・・・監督の力量って大事よね・・・(笑)
返信する