まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

内藤vs亀田

2009-11-30 16:31:36 | 格闘技
はうっ・・・・・・
内藤派の私は未だ立ち直れません。
負けた・・・負けたよ・・・負けちゃったよね・・・
え?負けたの?うん、負けたよね(笑)

試合が始まる前も始まってからも、
冷静さで上回ってた亀田の方がいろいろ見えていた気がする。
内藤はもう闘牛並みに見えた。

くっ・・・
亀田には負けてほしくなかった~~~!!!
もう、モヤモヤしてモヤモヤする(笑)

内藤・・・引退かなぁ~。

それにしてもヒドイ顔にされましたね。
結構早めに、すでにテングザル並みの鼻になってましたからね。
両者の顔を見ても試合の様子がわかるようなほどの違い。
あの顔にパンチがヒットするたびにこっちが

「ウッ!!!」

となってしまうほど痛々しかった・・・

やはり、物事はなんでも冷静じゃないといけませんね。
亀田の冷静勝ちみたいなもんで。
まぁそれだけじゃないだろうけど・・・。


最新の画像もっと見る