まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ACL浦和vs シドニー

2007-03-21 20:17:08 | 電器屋観戦(完)
今観てました、電器屋で!!(ウフ・・・)
恥ずかしいことに、自宅で観戦しているかのような
自分の世界に入り込んでしまい、
2-0からポンテがゴール決めた瞬間
ジャンプしてガッツポーズとかしてしまい、
ハッと我に返って顔を赤らめたり
2点目永井がポスッと押し込んだときに
また同じような動き、しまいには「ナガイッ!!」
とか口からポロッと黄色い声がでてしまい、
やさしいやさしい電器屋のお兄さんが
斜め後ろの方で「フッ・・・」なんて
笑ってしまった声が聞こえてきて
またやってしまった・・・なんて思っていたら
「音、大きくしましょうか」とか
少し音をだしてくれて余計恥ずかしかったり、
そんな感じで電器屋観戦。 電器屋さんありがとう・・・(笑)
ていうか試合開始1分で失点って!!
同点までもっていけたから助かったようなものの、
今後これは大きな課題として頑張ってください・・・後半は浦和のボール支配率が高かったと思うけど
立ち上がりの失点はそれだけで
流れをかえてしまうこともあるんで・・・
さぁ、帰るぞ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージ)
2007-03-21 20:44:40
こんばんは。
川崎もドロー(1-1)だったみたいで、Jのクラブは苦戦中ですね。
「電気屋観戦日記」ってカテゴリィ作っては?!(笑)

P.S.
数年振りにイエモンの1stアルバム聞いてましたが、歌詞がすごい(笑) あれはあれで好きですね。
返信する
コージさんへ (まゆ)
2007-03-22 15:54:54
「電気屋観戦日記」ステキですね(爆笑)
でもホント、見境なく感情を表に出してしまうので
周りから見るとただの怪しい人でしょうね(笑)
川崎はホームでドロー、痛いですね・・・
グループ1位しか突破できないので、
必ず勝つくらいの感じじゃないと厳しいです。
浦和は、あの状態で勝ち点1取れたことは
ほんとに運がよかったですよね。
イエモンの1stアルバムかぁ。
クラ~い時期のやつですか??(笑)
私は最近またラルクとか聞きだしてますよ!!
返信する