まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

コーンクリームコロッケ

2009-08-07 10:20:13 | Weblog


昨日の晩ごはん。
ホワイトソース、久しぶりに作ったけど
やっぱ自分で作るのが一番おいしい♪
ホントはカニとかホタテが良かったけど
魚介が苦手な息子なのでコーン。

トロットロ~で超うまかった~(*´艸`)
このトロりん具合と言ったら・・・
マジうまい~~~♪

でもホワイトソースを作り過ぎてまだ大量に。
どうさばくか考えよう~~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ! (むん)
2009-08-10 11:57:04

おぅ~
うまそう

ホワイトソースは
あたしもよく作るよ
なんてったって
節約
こないだカレードリア
作って、好評だったけど、夕飯に出せなそうだね

うちはをたくさん
もらったので
バナナパンケーキを作ったよ

返信する
むんちゃんへ♪ (まゆ)
2009-08-11 14:22:45
そうそう、節約節約(笑)
でも何気に自分で作るのが1番好みにあわせて
作るからおいしかったりするんだよね~~♪
ほらほら、トマトソースとかね~~(笑)

この残ったホワイトソースで、次の日の晩御飯
ドリア作って出したけど「うまいもんだな」って言ってたよ、旦那!!!
おおお~~~昔だったらキレてたかもしれないのに。
まぁ、お酒のおつまみとか他にもいろいろ出したけどね。

バナナパンケーキうまそう
バナナ好き♪
バナナといえば、バナナのパウンドケーキ、
超おいしいレシピがあるから今度レシピ持ってくよ!!
作ったものじゃなくてレシピ(爆笑)
返信する