まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

友ちゃん・・・(泣)

2007-07-26 22:20:29 | サッカー
浦和レッズ、酒井友之がヴィッセル神戸に
完全移籍することになったそうです(泣)
ヴィッセル神戸といえば三浦アツが抜けて
中盤あたりに人がほしい感じですか・・・
でも前々から熱いオファーを受けていたそうで。
友ちゃ~~~~ん(泣)
でも確かに層の熱い浦和ですがこれだけ
出場機会がないのはかわいそうです・・・
酒井というと、ジェフ時代はあべっちの先輩です。
あべっちが浦和に移籍してきたときは、
コワ~イ先輩だったのが浦和ではいじられキャラで
友ちゃん友ちゃんとみんなに呼ばれ慕われていて、
あべっちが「友ちゃんて呼んでもいいんですか・・・?」
なんて聞いたとかいう話を聞いた事があります。
ブログもね、更新頻度がスッゴイ少なかったけど・・・
羽ばたけ友チャン!!
いっぱい試合に出れるといいね!!
寂しいけどお疲れ様でした


最新の画像もっと見る