まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

第12節名古屋vs浦和

2007-05-19 23:55:12 | サッカー
引き分けつづきからやっと勝つことができました!!
苦手とされている名古屋での1戦でしたが。
内容・・・結構良かったと思うのですが・・・!?
連携もとれていたと思うんですが!!
阿部が走る走る・・・
ガーーーっと飛び出してくるのが見えると燃えます
毎回毎回、気配を消したり飛び出してきたり
阿部ワールドにはまってます
あと今日は個人的に本田圭佑にも燃えてましたけど・・・
う~んどんどん男度を上げてカッコよく・・・。
・・・・・・・
香港戦のブレ球のあとだから結構注目していた
人も多いのでは?
今回は、え~・・・3度?4度?
フリーキック蹴りましたが決まりませんでしたね。
でも都築がファインセーブしたのもあるし!!
すごいなぁと思うのは、フリーキックというと
必ず圭佑が蹴るあたりですよね。
阿部勇樹も早く浦和でフリーキック蹴れれば
いいなぁと、待ち望んではいるのですが・・・
闘莉王もなんだかんだで欠場が続くのが
とても心配です。
それにしても楢崎、やっぱり強いですね。
ワシントンとの1対1、ドキドキしていたのに
あっさりと飛び込んで抑えてしまって・・・
その後ワシントンはゴールも決めれて良かったけど。
連勝と行きたいなぁ・・・
浦和はその前に、23日はACL!!
シドニーFCとの直接対決!!
川崎には負けたくないーーーーーー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと勝てました、川崎に (oita_jiji)
2007-05-20 00:32:11
今日は川崎に負けの覚悟で九石ドームに出かけました。しかも自分なりの言い訳まで用意して・・・。
ところが2-0で勝ってしまいました。しかも、ジュニーニョのレッドカードまで付けて勝ちましたよ。

本当に久しぶりだわ。(笑)こんなに機嫌いいのは・・・。

応援をまじめにやった結果が川崎に勝てたんです。ドームでは涙が止まりませんでした。
返信する
Unknown (コージ)
2007-05-20 02:04:35
夜分遅くに失礼します。
なんか、すっきり軽くなりましたね!
ワシントンのゴールで名古屋と共に私のBIGも撃沈してしまいました(T_T)

返信する
jijiさんへ! (まゆ)
2007-05-21 11:20:01
ホントによかったです!!
泣いてしまうほど、待ち望んだ勝ちでしたね!!
大分の勝ちなしでjijiさんも荒れ模様だったようなので(笑)、
今度こそ勝てればいいなぁと心底思っていたんですよ。
チームとサポーターの気持ちがひとつになったんですね。
おめでとうございます
さぁ、連勝連勝!!!
なんかうれしいです、勝ったのが川崎というのが(笑)
いやいや、川崎には悪いですけど・・・
まだホーム無敗記録破られた事がくやしくて・・・(笑)
返信する
コージさんへ (まゆ)
2007-05-21 11:31:48
う~んスッキリスッキリ(笑)
心が軽いです!
BIGのキャリーオーバーもなくなって、
スッキリしてしまいましたね
7口も出てしまいましたか。イキナリ・・・
コージさん、次があります・・・
めげずに買い続けてください!!(笑)
まぁ6億なんてそうそう貯まるものではないけど
私も買ってみようかななんて思っていましたが
世間のあまりにもすごい熱狂ぶりに、
出遅れてしまいました・・・(笑)
でもすごかったですよねぇ、ワシントン。
3人まわりに来てましたからねー

返信する