まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ACL準々決勝、全北戦

2007-09-19 23:10:46 | 電器屋観戦(完)
久々に行って参りました!!
電器屋へ・・・ボソボソ・・・
電器屋に到着した頃にはもう前半20分くらい。
すでに1点先制した模様です!!
誰ダレダレ!?誰のゴール!?
その後流れたVTRでハセのゴールだった事が判明。
ハセマコ~~~~ ←この呼び方やめようよ。
達也はあいかわらず早いね・・・誰もついてこれないじゃん。
レッズの選手でさえも・・・(笑)
あっヒラがいるね。
最近ヒラの髪型が不満(笑)
あべっちのヘアスタイルには大満足いいよその色
達也のゴールにはしびれたわぁ~~。
頭の高さまで思いっきりガッツポーズをあげてしまい
すぐに我に返ってすっとガッツポーズを降ろしました(爆笑)
そうでした、電器屋でした・・・(汗)
闘莉王がね・・・。
ズンズンと上がってきていたので「行くつもりか?」って
思っていると、ナイスアシストでしたねぇ~~!!
あの瞬間2人は通じ合っていたよ・・・
達也、ナイスゴール!!!
最後の最後失点したのにはガックリ来たけどまぁしょうがない。
一度はヒラが体を張ってとめたんだけど
その後坪井のクリアミス的なボールが相手に渡ってしまいましたね。
とにかくホームでは勝ったけどアウェーでも勝たないと。
でも今日の感じを見ていたらよかった気がする・・・!
アウェーもがんばれぇ!!!



最新の画像もっと見る