まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

レッドボルテージ☆

2007-04-29 16:17:52 | Weblog
昨日、浦和のオフィシャルショップ、
レッドボルテージに行ってまいりました!!
初・・・です。
私の住んでいるところからだと、
中央線沿線だから乗り換え2回で1時間くらい
かかるのでなにげにめんどくさい・・・(笑)
今までは行こうと思うばかりで
なかなか行動にうつさなかったんですが・・・
こないだのホーム負けで心を入れ替え、
身も心もレッズ一色にしなきゃと・・・
そしてあれもこれもといろいろ買って
なにげに痛い出費・・・(爆笑)
いやいやいや・・・良かった
何が良かったって、ホームな感じが非常に良かった
どこを見てもレッズのポスターやら旗やらで
私的にとってもホーム
いつもは地域的にFC東京カラーなんで
ただ、息子の幼稚園の先生で家族全員
浦和サポーターという心強い味方もいまして、
その先生とは会うと浦和の話ばかりしています
なにげにその先生との時間が癒しです(笑)
浦和サポーター御用達の居酒屋さん、
“力(リキ)”の前も通ってみました。
ああ、浦和に住みたい・・・(笑)
・・とまぁ昨日は幸せな時間をすごしました。
そしてレッドボルテージを出たあたりで
ものすごいブライアン・ジュベール似の
外人さんとすれ違いざまに目が合って
ドキッとしたりして・・・(笑)
今年の世界フィギュアで金メダル取ったフランス人です。
でもまさか浦和にいるはずがないので
ウワッッッ激似・・・と思いながら帰宅しました。
あ~~楽しかった、想像よりもさかえた街だったし


最新の画像もっと見る