まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

スペインばんざい

2009-09-08 09:12:47 | サッカー
岡田JAPANにドイツとスペインからオファーだって。


ワールドカップで同じ組に入らなかったら強化試合しようねだって。
絶対に同じ組に入らないで、スペインとは。
私同じ組に入ってもスペインを応援しない自信がない。
トーレスの落ち込んだ顔をみたくない←うっせぇ~
ていうか岡田JAPANごときが相手でいいんですか?
スペインとは決着をつけない形で強化試合をするのが私的理想♪
だってそれなら安心してスペインを応援できるしね
南アフリカワールドカップはスペイン優勝で。

それにしてもスペイン、強いですね~。
5-0か・・・
まだスペインvsベルギーの録画は観てないけど
結果だけ調べちゃった!

ちなみにポルトガル的にちょっとやばくないですか?
C・ロナウドの出ないワールドカップ・・・・。
ひとつ楽しみが減ります。
優勝するのはスペインですけどね、今のところ←根拠はない

トーレスって何であんなにかわいいんだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーレスばんざい☆ (うさこ)
2009-09-09 00:10:10
ベルギー戦は結局リピートで観ました(:_;)

イニエスタがいなくても強い!

スペイン強い!!

ユニ欲しい(笑)!!




スペインとドイツと強化試合を~の記事をサイトで見つけた時は思わず「うっそ(゜▽゜)」と大声が(笑)

一人だったのでセーフでしたf^_^;


ついに来たか~

トーレスと闘う日が♪

正解にはスペイン代表です(笑)


今のスペインと闘うことに意義がありますよね!!


でもアウェーだけど(泣)


でもいいです!



私もスペイン応援しちゃいそうです(^_-)-☆
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2009-09-10 09:18:01
く~~~~っ!!
トーレス!!!!!!(萌)
イニエスタいなくても全然余裕ですね(笑)
でもイニエスタの帰ってきたスペイン代表も見たい!
ていうかシャビアロンソを返せ~~!(代表の話じゃないけど)

ユニ、ほしいですね~~~♪♪♪
もちろん、9 TORRESですよね?(笑)

日本でスペインと試合だったら大変な事になりますね。
私達(笑)
確実に指定席の最前列でトーレスユニ着てるでしょうね。
ま、日本には来ないけど(笑)
今の勢いのある状態のスペインとだったら
コテンパンにやられて完全敗北しそうですが
4強目指すとか言ってんならがんばれよ岡田JAPAN(笑)
とにかく今は実現する事を祈るのみですね♪

トーレス~~~どうしてそんなにすごくて
かわいいんだぁ~~~~~~~~~!!!(萌)


返信する