まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

マジンゾー2

2007-08-25 12:58:10 | Weblog

さっき、昨日息子が作ったマジンゾーを見たら・・・
レゴ人間達が肩に乗っている・・・
合体なのか、ロボットに乗ってるところを
表しているのかは謎だけど。
で、一番気になるポイントが・・・
よくみるとマジンゾーの股の間にも
何か部品が取り付けられた模様です(爆笑)
そして犬も肩に乗っています(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注目!!! (和哉のラマン(笑))
2007-08-25 15:40:49
大爆笑!!!大爆笑!!!





マジンゾーの股間に何かを発見いたしましたー!!!(爆笑)





そ、それは何をイメージしての追加装備なんでしょうか!?(笑)





マジンゾーに乗る犬…もしやドキークルーガーでは!?(爆笑)



返信する
しまった!! (ラマン(笑))
2007-08-25 15:44:07
間違った!!ドキークルーガーじゃない!!ドギークルーガーだ!!





畜生!!こんなくだらない内容なのに、訂正文だよ!!(爆笑)
返信する
相棒ラマンへ(爆笑) (まゆ)
2007-08-25 17:58:12
相棒!!
ラマンなのか?
もうラマンで押し通すつもりなのか!?
マジンゾーの股間よりも大爆笑だったよ(爆笑)
しかもデカレンジャーッすね!?(笑)
なつかし~~、ドギークルーガー♪(爆笑)
あはは、しかし・・・ゾウの鼻にまで
剣持った人が乗ってるからね。
いやいや、良く見て。
ソレよりも3人、ショッカー混ざってるからね!!
突っ込みどころ満載のロボだよ、マジンゾー(爆笑)
返信する