まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

hideに関われる幸せ!!!!!

2009-11-13 10:20:33 | hide & X
マジハンパないです。
実は昨日とんでもなくテンションの上がる出来事が。
あんまり詳しくは言わない方が良いだろうと思うのでサラッと。

テンションがハンパなく上がって倒れそうでした(爆笑)

え?サラッとってそれだけ?(爆笑)
とにかくまじハンパないっす!!!!!

ただただ、どんな事でもhideちゃんに関われるのがとても幸せで倒れそうです。

hideちゃん!!!
愛してます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははぁ。 (滝ムーツー)
2009-11-15 07:17:31
うーん。なるほど。昨日のメールの発端はここなのね。ま、いいや。メールする(笑)
しかしうれしいよね!私もなんだかうれしいよ(笑)
返信する
滝ムーツー(相棒)へ (まゆ)
2009-11-15 22:46:14
返答が遅れて失礼!!!
そゆことそゆこと♪
メールありがとうね♪
そしてまた明日メールするから(爆笑)
うんうん、なんかうれしくて楽しい!!

hideちゃ~~~~~~~~~~ん(#^_^#)

え?滝さん?
ROYくんでしょ、トゥルトゥルなっっw
このROYムーツーめ(爆笑)
あ、ちがうか。
だいすけはんか(爆笑)

返信する
スルーできない! (滝!滝!滝ムーツー!)
2009-11-16 09:50:24
やだっ!!ダイスケはんやだっ!!

…ROYくんはちょっと好きだけど(小声)…←爆笑

私は滝さんが好きなのっ!!

…ROYくんもちょっとトゥルトゥルだけど(小声)…←爆笑

私のトゥルトゥルは滝さんだけなのっ!!
あぁーーーーーーーーーっ!!滝さんカワイイぜぇーーーーーーーーーっ!!アレをアレーーーーーーーーーっ!!←なにそれ(爆笑)


ププッ。昨日寝る前に思ったの。レディースルームにスワッ●ングパーティーって曲あったよね?(笑)
百太郎…今夜の遊びの相手はまゆに決めたんだね(爆笑)←そんな歌い出しだったよね?(爆笑)
返信する
ダイスケはんムーツー(相棒)へ (まゆ)
2009-11-16 17:47:49
もうサーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
アレをアレとか意味わかんない事やめてーーーーーっ!?(爆笑)
なんか危険な香りがするよそれ(爆笑)

滝に「オマエのムーツーがROYくんはちょっとすごく
トゥルトゥルだって言ってたよ」ってちくってやる(爆笑)
滝(爆笑)
呼び捨て(爆笑)

うん・・・あるよ、そんな曲・・・(爆笑)
ていうかレディースルームなんてそんな曲ばっかだよ(爆笑)
私もライブでそんなん歌ってたなんて素晴らしいよね。
百太郎・・・・・・・・・・・・・。(爆笑)
私からは選ばないけど私来るもの拒まずだから(爆笑)

うそ。
リョータ一筋。
返信する
ダイスケはんムーツー(相棒)へ (まゆ)
2009-11-16 18:10:03
ちなみに
今夜の遊びの相手はオマエに決めたぜ~♪
は、スワッ●ングパーティーじゃないのさ(爆笑)
スワッ●ング~の歌いだしは

今夜パーティーはここから~お楽しみのお時間~♪
oh year! oh year! ●●●●●●●●~~~~♪

です(爆笑)
もう、思いっきり「ピーーーーー」です(爆笑)
返信する
あらごめんなさいね(爆笑) (滝!滝!滝!滝!滝!滝!滝!滝!滝ムーツーですっ!!)
2009-11-17 20:00:54
あらあら。私、間違えてるのね。ウフ。だって、私レディースルームってS●● S●● S●●しか持ってなかったし(笑)しかも1~2回しか通して聴いてなかったし(爆笑)そしていらなくなって売ったし(大爆笑)

しかしエクスタシーレコードなんてレーベル名でS●● S●● S●●って…バカすぎる(爆笑)

いやぁ、たのしいね(爆笑)

つーかダイスケはんムーツーじゃあ「善充ムーツー」みたいなもんじゃん。「百太郎まゆ」みたいなさ(爆笑)


………。

相棒。「うそ。リョータ一筋。」って、それがそもそもうそだろう。
「リョータ一筋。うそ。」
うん。これ正解♪(爆笑)

私、滝善充一筋(悦)
返信する
滝ムーツー(相棒)へ (まゆ)
2009-11-17 22:01:30
うん・・・・・・。
ごめん・・・・・・。
君には負けたよ相棒・・・・。

>「リョータ一筋。うそ。」
 うん。これ正解♪(爆笑)

に大爆笑しちゃった(爆笑)
はい、すんませんでした(爆笑)


百太郎まゆ・・・・・・・???
なんか私が百太郎スキみたいじゃね?それ(爆笑)
マジどーでもいいよ百太郎(爆笑)
まぁ来るもの拒まずだから私。
うそ。リョータ一筋(爆笑)

はい振り出し(爆笑)

でもレディースルーム、聴くとノリがいいから
曲自体は嫌いじゃないんだよなぁ~。
まぁ歌詞はピーーーーーだらけだけどね(爆笑)
あいつら相当なアホだよね(爆笑)

滝義充一筋って漢字で並ぶとさぁ、
滝善 充一筋っていう名前みたいだね!!
だぶんこいつはレディースルームの一員だよ(爆笑)
返信する