まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

YOSHIKIの手術

2009-07-28 00:13:11 | hide & X
今、BARKSでよっちゃんの手術の事知った~。
よっちゃん・・・





この本・・・買ってすぐに読もうとしたら出だしから
HIDEのなくなったときのことについて書かれていて。
あまりのつらさに読めなくなってしまい。
でもがんばって読もうと思い・・・
買ってからだいぶ経つけど今読んでる。
読み出してからは泣いたり笑ったり、いろんな事を
思い出しながら読んでる。
やっぱりTOSHIとの絆やHIDEちゃんとの絆・・・
そういうのを深く知れば知るほどXという奇跡に感動するわ。
そして知ってるつもりでも、よっちゃんの破天荒ぶりには、
破天荒すぎて笑ってしまう部分もあったり。
読めば読むほどよっちゃんの事もっと大好きになるなぁ。
よっちゃんは自分の全部をかけて大事にXを作り上げてきたんだ。

そんなXの復活に、愛するHIDEがいないXはXじゃない。
って思ってたけど・・・。
よっちゃんがどれほどXにすべてを注ぎ続け、
メンバーとの運命の絆を作り上げてきたかっていうのを知ると
そんな風に思ってしまっている自分が切なくなる。
HIDEがいないXを1番悲しく思ってるのはよっちゃんなんだ・・・
それでも命をかけて復活してくれたんだよね。

本気で命をかけてXを復活させてるんだ。
あのパフォーマンスで体、ボロボロなのに。
今回の手術も難しいものだって書いてあるけど・・・
奇跡のようなものすごい回復を祈る。

よっちゃん、ずっと元気でいて!!!
本気のお願い。


最新の画像もっと見る