まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

代表新ユニフォーム

2009-11-09 22:17:19 | サッカー
・・・・。

ってのが本心ですがみなさんどうなのでしょう?

なに?
あの・・・
赤い部分・・・・・(爆笑)
際立って妙な雰囲気かもし出してるんですけど(爆笑)
あの赤い部分がなかったらまぁいいかなとも思うんだけど。

・・・・・。

いや、どう見てもないよ、あの赤い部分は(爆笑)
ある意味本当の革命だよ(爆笑)
しかも何?
玉田とか体にフィットしすぎてパッツパツじゃん。
まぁ別にパツパツでもいいんだけどね。

新ユニフォームって毎回楽しみではあるけど、
こういうのを求めてたってのはあんまないよね(爆笑)

ん~~、でも・・・・・
私・・・絶対買わないなぁ~このユニ・・・・・(爆笑)
あの赤い部分を着こなす自信がない(爆笑)
あ~、でもタオマフで隠せば問題ないか(爆笑)

まぁまぁまぁ、ユニフォームはどうであれがんばってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (うさこ)
2009-11-10 18:21:10
同じくです。

昨日を待ちに待っていたのにどうしたらいいんでしょう、コノキモチ(+_+)

赤入れてもいいけど、あんなとってつけたような…ねぇ。
無い方がシンプルでカッコイイとおもう!


あーあ。
せっかく買おうと思ってたのに。

もうスペイン代表のしか買わないぞー(笑)


ドイツ代表みたいなのにしたらよかったのに!
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2009-11-10 20:36:54
ですよね?
ですよね?
そうなっちゃいますぅ?by Q太郎(ハイキングウォーキング)
ですよね?

せめてあの赤い部分が白とかだったらなんとか
なったかもしれないとか思うんだけど(爆笑)
いや、でも色はどうあれあの部分はいらないですよね?
なんであの・・・・四角く微妙に広範囲な感じで?(爆笑)
誰?
ああいうのデザインしちゃう人(爆笑)

そっか、買おうと思ってたんですか!!!
ものすごく残念な結果に・・・・・はは・・・
まぁタオマフであの部分隠せばカッコイイかも
しれないですよ!!(爆笑)

スペイン代表の、買うんですか!?
いいなぁ~、カッコイイですよね~~♪
トーレス~~~~♪♪♪

ドイツ代表といってパッとイメージがわいてきません(笑)
あとで確認しとこう!!!
返信する