まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

グランプリシリーズカナダ大会

2007-11-06 10:36:49 | フィギュアスケート
カナダ大会、真央ちゃんすばらしい!!
ショートプログラムは3位という結果で折り返しましたが、
ぜんぜん・・・今までと違う真央ちゃんに手ごたえを
感じていたので私だけではないはず~~!
そうしたらやっぱりダントツの1位でしたね!
背も伸びたしだんだん女性らしくなってきたのもあるけど、
ステップに力を入れていくという方向性もいいのでは?
そしてバレエも学びながらだったそうなので、
演技がよりいっそう美しくなったと思います!
ストレートラインステップシークエンスはなかなかの
見応えがあったし・・・
これからがますます楽しみな真央ちゃんですね!
舞ちゃんはアメリカ大会で見たとき、
ちょっとふっくらしたなぁと思いましたが・・・(笑)
あと中野選手ですね。
上からも下からも重圧が・・・なんて話を聞くと
応援したくなってしまいます。
男子のフリーは思いっきり省かれましたね!!(笑)
BSでは放送したみたいだけどうちは見れないので・・・
楽しみにしてたんだけどなあ~~~。


最新の画像もっと見る