まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

初ブログ通信簿

2009-02-27 10:07:18 | THE☆暴走
初めてやってみた、ブログ通信簿(笑)
最近の10件のブログ記事で判断されるんだって!
影響度なんてものは、私のブログから影響受けてたら
みんな変態になっちゃうからこのくらいがいいよね!!(爆笑)

副会長タイプ(爆笑)
わかる(爆笑)
絶対に人の上には立てない人種だもん私(爆笑)
でもそれでいて目立ちたがり屋だから副会長タイプってのは合ってる。
しかももっと周りをまき込みましょうって、それは無理!
このマイぺースっぷりに巻き込めません(爆笑)
私のペースについてこれる人としか友達になれないし(爆笑)

「よく話題にしているLArc~en~Cielの知識や経験を生かして
俳優を目指しましょう」ってなってるけど、
一度もラルクの事なんて話題にした事ないんですけど(爆笑)
そして俳優を目指しましょうって・・・(爆笑)
よぉし!!
俳優を目指すぞ♪ってバカ(爆笑)


ただのお遊びとわかっててもちょっと楽しいかも。
またしばらくしたらやってみよう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね。 (じじ)
2009-02-27 18:20:24
通信簿で副会長タイプですか。まゆさんにピッたしの役職ですね。
機械的に見ているんだろうけど、良く見ていますわ。ちなみにじじは「新聞委員」だったですよ。
ところで東京は雪ですか。かなり積もったみたいですね。
それに、ブログにランキングを貼りましたね。
これは励みになりましよ。

まもなくJリーグが始まりますので、熊も冬眠から覚めないといけないのですが、何分腰が完全でありません。明日、もう一度治療に行ってきます。そのため明日行われる練習試合(福岡アビスパ)が見に行けません、残念(涙)
返信する
じじさんへ (まゆ)
2009-02-27 21:13:29
そうですそうです、上の方でエライ立場っぽいんだけど
実は何気に全部会長任せみたいな、私はそんなもんなんです(爆笑)
すごい!
じじさんの「新聞委員」もしっくりくる!!
じじさんのブログは詳しくちゃんと記事になっていますから!!
そうそう、じじさんのランキング見ましたけど
ものすごい人気があるんですね!!(笑)
さすが、濃い内容の記事を書いてるだけあります!!
私も暴走ばっかりしてないでじじさんを見習わないと(爆笑)

ああ、そっかぁ、腰がまだ完全ではないですか(泣)
早く治るといいです!!
お大事になさってくださいねぇ~~~!!!
返信する
こんばんは~☆ (うさこ)
2009-02-27 22:48:30
おもしろそ~♪

私もやってみたいo(^-^)o



昨日CLのレアルvsリヴァを観てたんですが…トーレスが足を痛めてしまい(T_T)カナシイ

セルヒオラモスもガンバってました!睫毛長いですよね。って関係ないか 汗


ではでは。
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2009-02-28 02:06:54
こんばんは!!
なんか学生気分に戻って通信簿ってのもなかなかいいです(笑)
しかも学生よりも全然気楽で!(爆笑)
うさこさんもぜひぜひ♪

はい、試合は見てないんですけどトーレスのことは知ってます(T□T)
捻挫だそうで・・・
アウェーで勝ったはいいけど、2戦目のホームは
トーレスはやっぱり出られないんでしょうかねぇ?
かる~い捻挫だったらいいんだけど・・・
どっかの記事によると結構試合開始まもなく足痛めてた
みたいじゃないですか、ぺぺに踏まれて。
でも後半途中まで無理してやってたらダメになって~みたいな。
そんな長時間痛いのに無理してやってたなんて思うと、
初めは軽かったとしても悪化しちゃいそう~って思って。
かわいそうなトーレス・・・(>д<)
軽く傷めた程度ですぐ治るといいですよね(泣)

私達のトーレス、I LOVE トーレス!!←バカ
返信する
↑途中で消えてしまいました (まゆ)
2009-02-28 02:09:31


ああ!!
最後の大事な文章がなんか途切れてる!!

あの顔文字のあと、こう書きました。

「私達のトーレス!!
I LOVE トーレス!!←バカ」
返信する