まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

hide病

2009-04-24 09:58:55 | hide & X
はぁ・・・。

もうすぐhideちゃんの命日。
案の定、数日前から落ちてきた。
数日前のめんどくせぇ~事件をきっかけに。
あ~~もう・・・ホントめんどくせぇ!!
そういうのに私を巻き込まないでってめんどくさがってたら
気分が落ちたところにhide病再発した。

はぁ・・・hideちゃんが恋しい・・・。
携帯の待受のhideちゃんを眺めてはガックリくる。
早くhideアルバムとhideコーヒー届かないかな。

ていうか久しぶりにベルばら(ベルサイユのばら)でも
読もうかな・・・
読み終ると2日間くらい廃人になるけどね!
悲劇すぎて。

ブログをサボっているのはhide病関係ないです。
ネタがないだけです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seungko)
2009-05-01 00:59:57
5月2日。。。8時52分。。。
毎年 私も気持がちょっと。。。
ふあ。。。

ヒデさんを。。。あまり遅く分かって悲しい。
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-05-02 07:54:27
そうですよね。
5月2日はツライです。
毎年落ち込んでしまいます。
いっぱいhideちゃんを思い出してあげましょうね!!
返信する